HOME - BLOG - あの夏が蘇る!

BLOG

あの夏が蘇る!

UPDATE : 2014/11/08

S氏です。

バーガーキングで「お席までお持ち致します」の札をもらって30分待たされた新人です。
30分待ちレジに怒鳴り込むも、逆に「レシートは?」とまさかの反撃を受け退店です。
S氏は新人です。

というわけで、今日も絶好調です。

来年の節分は恵方巻きを肉体の穴という穴に詰め、西南西やや右を凝視したいと思います。

NEWScriptも絶好調です。

数々のバンドが上昇気流に乗って羽ばたいた2014年。

それが形になったのが今年の夏に行われた『NEWScript Fest 2014』

2daysで開催されたこのフェスで

『まだ誰も知らない、LIVE HOUSEで活躍しているPre-Indies Artistだけを発信する 』

という挑戦が、一つ結実したという実感があります。

出演者、そして足を運んでくれたオーディエンスの達成感と解放感に満ちた笑顔。

そして、ジャンルという枠を超えた熱量の飛び交うアクトの数々。

想い出にするには鮮烈すぎる二日間。

それが映像となって甦る!!

NEWScript映像チームNS PiCTURESによるダイジェスト映像!

11/1に先駆けて公開されたのは1日目出演のNomad,arock,Furphy Amplifierのアクト!

そして随所に織り込まれる、フェスを造り上げるの各バンドの意気込み、くだけた雰囲気、そして真剣な表情

期待感の高さを物語るオーディエンスの長蛇の列、弾けた笑顔、高くあがった掌

その瞬間瞬間を捉えた映像を是非ご覧下さい!

そしてダイジェスト第二弾は11/8 22:00UP!!

刮目して待て!!

 

NEWScript Fest 2014 イベントレビューはこちら

→NEWScript Fest 2014 ダイジェスト映像集はこちら

 

●NEWScript Fest 2014 – DAY1-

nsfes14_d1

 

●NEWScript Fest 2014 – DAY2-

nsfes14_d2